
  • 2012.10.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おつかれさま!

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 16:58
     リバベンが終わりました。
    大会とっても楽しかったです

    鳥大としては、
    ゆいまーるが優勝
    おお泣きしてしまいました。
    テトラポット(22艇)は総合5位、
    これも感動しました。

    みんなが表彰台に上がるのを見て
    素直に嬉しくて泣いてしまうのと同時に
    また別の気持ちもこみあげて
    涙がとまりませんでした。


    私たちの結果は中級7位。
    なにってスラがね。
    あんなスラして中級2位って…
    コロラドも男子艇もよーけおるのに!
    中級ってどんなレベルだよ、と思って
    悔しくなりました。
    でもこれが今の私たちの全力です!!
    なかなか打破できないなー!
    やはり
    勝負の世界は厳しいのです(*_*)
    それでも一人ひとりが成長できた
    いいリバベンだったと思います!
    楽しかった
    4人で下れてほんとによかった!!!
    スーピューも波の乗せ方ちょっとつかめたし^^
    本当に楽しかったね


    そして
    今回のリバベンで
    グラティアスのはなさんたちと
    たくさんお話できました。
    はなさん率いる「ハナップ」は
    インセプトで上級入り
    スラがゆいまーるの一個下の順位って!!!
    お客さん+はなさん、の女子だけで
    そこまでいけるんだなあ。
    すごい。
    でも
    なら
    私たちだって
    きっともっとできるって
    可能性あるって
    そゆことでしょう。



    今さっきリバーフェイスさんの
    ブログを読み返しました。

    そこにこんな日記が。

    「強い気持ちを持って挑めば、できないことはない。
    やるしかありません。

    私達は、10月にコスタリカで開催される世界大会で総合優勝します。

    被災地で、新しい命が誕生しました。
    新しい命を宿っている女性もいます。

    女性は強いのです。」


    そうだ、女性は強いのだ!
    (勝手にコピペってすいません…)

    私たちどんなにコケたって
    抜かれていったって
    なんども立ち上がってきたじゃないか。
    結局ずっと続けているじゃないか。


    素人の女の子に負けたのか
    って世の男どもに言わせたい。笑



    早く漕ぎたくなりました。


    トりん娘
    まだまだ終りそうにありません。



    my tea


    • 2012.10.11 Thursday
    • 16:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様!
      今回はなかなか一緒に練習できなくてごめんね。それでも頑張ってくれてありがとう(^−^)

      今は無理かもしれないけど、いつか絶対勝とうね♪

      最後にひょっこりひょうたん島より↓

      丸い地球の水平線に 何かがきっと待っている
      苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろさ
      だけどボクらはくじけない
      泣くのはいやだ わらっちゃおう
      進め!
      ひょっこりひょうたん島♪
      • hana*
      • 2011/06/01 11:12 AM
      大会お疲れさまでした。

      いっしょにがんばろう
      女子にしかできないことがある!!
      • Gratias! 87
      • 2011/06/01 11:03 PM
      はなちゃん

      お疲れ様!(^^)!
      今年も一緒に下れて本当によかった★
      またいつか出れるときは必ずガチで出よう!
      絶対結果残そうね^m^
      むっちゃん、ともこに
      いい報告できるように+゜$
      長いスパンで頑張っていきましょ!

      87さん

      ぎゃ〜ッ
      コメントありがとうございます(*^^)
      笹笛橋からの私たちの応援
      聞こえましたか!?笑
      いろいろ話せてとてもうれしかったです^m^
      また一緒に練習する機会があれば
      よろしくお願いします★!

      がんばりましょう!!
      女子力は無限大!!!!
      • my tea
      • 2011/06/02 10:32 AM
      リバベンお疲れ様です(*^-')

      今回の大会を通して、やっぱ自分らはまだまだやなぁ〜と感じました(´ω`;)
      ゆいまーるが優勝したのは心の底から嬉しかったし、テトラが5位獲ったのもすごい感動しましたッッ!
      それと同時に「じゃあ私らは?」みたいな感じがふつふつと…(´Д\)

      まだまだ女艇が進む道は険しいですが、いつかラフティングしてる皆をギャフンと言わせてやりましょう!!
      • acca
      • 2011/06/02 11:03 AM
      リバベンお疲れ様!

      KRCすごかったね。俺も見ててスゲェ人がいるんだな!!って思ったさ。

      リバーフェイスみたいにプロじゃなくても世界一になる人もいるし、やっぱり学生とか社会人とか、女子とか男子とか、関係ないんだな!って思うよね。
      そう思わせてくれた人たちに感謝。

      俺もまだまだうまくなるよ。まいてぃも一緒にうまくなろーよ!!
      • なつき
      • 2011/06/02 2:35 PM
      あっか
      ほんと。
      なかなか険しい道のりだよね。
      でも辛いばっかなのに
      なんで挑もうとしているんだろうね。
      不思議。
      やっぱ単純に川が好きなのかな(^_^)
      保津がんばろうね★


      なっちゃん
      うん。だね。
      強くなるよ。
      私怖がりなのがいけないんだろうな。笑
      たっくすの涙がうらやましかった。
      大会で私もあーやって泣きたい。
      まだまだ多分悔し涙ばっかだろうけどね(^_^)
      • my tea
      • 2011/06/06 7:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      photo

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM